【家庭菜園日記】枝豆収穫!4月26日の植え付けから54日、今年は当たり年だったと思う
【家庭菜園日記】今年のニンニク栽培はもともと大玉種球だったけど、想像以上にでかく育ってテンション上がった
【家庭菜園日記】奥さんの春植えスタート。今年はミニトマトに加えて小玉スイカに初挑戦!
【家庭菜園日記】2026年の春植えスタート。今年はトウモロコシに初チャレンジ!
【家庭菜園日記】プランターで育てた玉ねぎを収穫!隣の畑のおじさんも驚いた大豊作
【家庭菜園日記】春じゃがいも、再挑戦スタート!植え付け〜芽かきまでの経過まとめ
【家庭菜園日記】アスパラガスを初収穫して食べてみたら、これまで育てた野菜の中で一番感動した話
【家庭菜園日記】育てたサツマイモを干し芋にする!2025-2026
【家庭菜園】玉ねぎの植え付け・土の違う2つのプランターで実験してみます【プランター栽培】
【家庭菜園日記】枝豆の栽培は今年は失敗という結果になりました。暑すぎるのかな?