「Kindle unlimited」期間に読みまくって見つけたアウトドア小道具好きがオススメする雑誌!!

投稿日:2016-10-07

201610-kindle-outdoor

おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

Kindle Unlimitedから「良書」が消えた!と
騒がれていた頃に
立ち読みもに課金できるモデルだから雑誌はバンバンUnlimitedにして欲しい
的なことを書いたにもかかわらず

unlimitedから消える本・雑誌の多いこと多いこと…

雑誌なんて絶対いいと思うのに

想定より出版社にお金が落ちてないのか…

後で紹介しますが、今みたら
「BE-PAL」なんて最新号だけunlimitedにしてバックナンバーをやめたみたいです。

マーケティング??

逆な気がするけど…

なので、現状すでにunlimitedでなくなってるものも含まれますが

最近読みまくった雑誌の中で
アウトドア小物好きが妄想を膨らませるのに最適な雑誌をピックアップしたいと思います。

アウトドア好きにオススメの雑誌はコレ

日常持ち歩きのカバンの中身系

BE-PAL (ビーパル) 2016年 5月号
いろいろな人の「旅道具」が紹介されています。
参考にしたり、妄想したり、新たなツールを知ったりと楽しめます!

三栄ムック MFL
ミリタリー系のアイテムの雑誌ですが、上手に普段使いされてる人の道具が紹介されてます。

GO OUT特別編集 OUTDOOR GEAR BOOK Vol.3
「愛用ギアコレクション」。これはいろんなスタイルの人のギアが多数紹介されてます。

アウトドア派の物欲系

BE-PAL (ビーパル) 2016年 2月号
こちらはアウトドア派の人がこれから欲しいものを紹介。

車もアウトドアの遊び道具

BE-PAL (ビーパル) 2016年 1月号
いろんな人のいろんな車の使い方。

軽トラックパーフェクトマニュアル―軽トラックで人生をもっと楽しむための本
軽トラってバカにしがちだけど、実はものすごいポテンシャルです!
コレを見ちゃうと軽トラ欲しくなりますぜ!

いかがでしたでしょうか??

雑誌って僕としては「眺めて妄想」して楽しむものだと思ってます!

ぜひ、イメージを楽しんでください。

僕もおかげで物欲湧きまくりです!

いや〜BE-PALのunlimited対応が残念でならない…

おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します