kindle unlimitedで読めるオススメの漫画「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」

2016年11月9日 - マンガで学ぶ
スポンサーリンク

zaizen-01

おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

kindle unlimitedは主に雑誌を読むのに使ってますが

僕は漫画が大好きで「漫画は勉強になる、知識も増える」的な発言をしていて
嫁から「麻生太郎か!?」といじられてます(笑

面白い漫画があれば積極的に読みたいと思っています。

という訳で、今日はkindle unlimitedで読めて面白かった漫画を1つご紹介。

スポンサーリンク

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎

超法規的権限を与えられた主人公が、ありとあらゆる手段で政界の汚職・犯罪を取り締まっていくという内容のサスペンスストーリーである。

今や日本の政治は、政界を裏で操っている巨悪からの圧力により、警察も検察も政界には介入することができない。そこで内閣は、超法規的な権限を持った特殊部門を創設する。「内閣権力犯罪強制取締局」(G.C.I.A.)と呼ばれるその組織は、超法規的権限を持つ犯罪捜査のエキスパートたちにより構成されていた。組織の捜査官の一人、大富豪中の大富豪のみが所持することを許されるザイナース社クレジットカードの最上位「ゴールドブラック」を持つ男、その名は財前丈太郎。過去に得た人脈とゴールドブラックカード、そして独自の機動性を最大限に活用し、財前は政界の巨悪に挑んでゆく!

最後は無理やり終わった感があるけどね〜

さて、これを読んでなにを感じるかは「あなた次第」

kindle unlimited方はぜひどうぞ!!

スポンサーリンク



サイト運営者

運営者:ナカジ
電子音楽家・クリエイティブコーダー・ブロガー

>>運営者プロフィール&当サイトの詳細