ここ最近、僕が買って良かったと思うもの3つを急に紹介したくなった

投稿日:2016-09-03

201609-BestBuy-01

ナカジ(@cp_nakajun)です。

今朝、ヒゲを剃ってる時にふと
「このラムダッシュ、迷ったけど買ってほんと良かったわぁ〜」
と心の底から思いまして

それをきっかけに急に買って本当によかったお気に入りを紹介してみようと思いました。

パナソニック「ラムダッシュ」



これを書くきっかけになった電気シェーバー

僕はヒゲが濃いこともありあまり電気シェーバーの剃り味を信用してませんでした

でもこれを買って考え方が180度変わりました!!

イイです!

思い切って一番高いのを買って良かったと思ってます。

ヒゲ濃い僕が買った電気ヒゲそりはパナソニック「ラムダッシュ」ES-CLV5A – Creative Plus
パナソニック「ラムダッシュ」 …

ウクレレ



ウクレレのいいところは

  • 音色
  • 値段
  • 大きさ
  • 弾けるようになるまでのハードル

癒しの音色はも〜たまりません。

値段も20,000円くらいから「楽器としてちゃんとしたもの」が買えます。
楽器としてはかなり安いですね。
(3,000円とかのはやめておきましょう、ちなみに僕のは15,000円ぐらいでした)

↓は日本のメーカー、ウクレレブランドとしてもしっかりしたメーカーのウクレレです。

↓僕のコレ

心の癒しにオススメ!コスパ十分でピックアップ付きコンサート ウクレレ「MAHALO MH2CE VNA 」を買っちゃった! – Creative Plus

クリップオン サングラス



KISORAのトートバッグと悩みましたが、こちらを選びました。
ちょっとマニアックなものだろうと思いまして…

メガネっ子は重宝すると思うんですよね!

コンタクト レンズがニガテなメガネ ユーザーにオススメ!カッコいいレイバンみたいな クリップオン サングラスはコレだ!2個持ってます! – Creative Plus

以上、いかがでしたでしょうか??

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します