コンタクト レンズがニガテなメガネ ユーザーにオススメ!カッコいいレイバンみたいな クリップオン サングラスはコレだ!2個持ってます!
おはようございます^ – ^
ナカジ(@cp_nakajun)です。
僕はドライアイの傾向があるようで、実はコンタクトレンズが苦手です。
すぐレンズが乾く感じになるし
まぁたまにしか使わないから余計になんだけど、半日つけることもツラい。
なんで、普段はスポーツする時だけしかコンタクトレンズは使いません。
そんな僕みたいなメガネっ子には悩ましいことがあります。
それはサングラス!!
そうです。サングラスをかけるにはコンタクトをつける必要があります。
多くの人は一日中コンタクトをつけることぐらいなんてことないと思うので、お出かけする時はコンタクトをつけて行けば問題ないですが
僕みたいなドライアイ傾向の人にはツラい!
あと、コンタクトに問題はないけど普段はメガネを使ってる人が
例えば、日中にちょっと車に乗る時みたいな「ちょっとした時」に使いたいけど
その時サングラスをするためだけにコンタクトレンズをつけるのはめんどくさくてありえない。
そんな「ちょっと」のニーズを満たす為のモノとしてまえから興味があったのが
クリップオン サングラス
こんなやつ…
ただ、なんかかっこ悪い…
おっさんのイメージが強すぎるのかなぁ
メタルフレームに合わせた作りが、なんかかっこ悪い原因かもなぁ〜
とか思ってます。
ところが、見つけました!!
かっこいいクリップオン サングラス!!
セルフレームの僕のメガネにバッチリハマります。
サングラス単体のかっこよさやブランド感は全くないですが
ちょっと最近ぽいレイバン風な形で、上記に書いたようなシチュエーションで使うには十分なデザインです!
ではご紹介
スポンサーリンク
AXE(アックス) AS-3PCS
装着姿
結局、2カラー買っちゃいました。
個人的にはメチャクチャおすすめのアイテムです!!
どうでしょうか??
スポンサーリンク