「Amazon ドラえもん Box」が届いたのに自分が「ラッキー」だったことに気づかなかった俺…情報弱者??

投稿日:2016-03-16

amazon-lucky-003

おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

先日、Amazonでお買い物をしたら上記の写真のような箱で届いた訳であります。

一応ね。
「おぉ〜Amazonとドラえもんがタイアップしてるのか〜」
ぐらいは思ったのですが

これが「ラッキー」なことだとは気がつきませんでした….

僕の情報感度が低いのか…

期間限定の「全発送」だと思っちゃったわけです。

ラッキーがもったいないことに

実はネットでは結構話題になってるようで

ヤフオクで売ってたりするみたい…

ss-amazon-dra

僕なんかにも届いちゃったけど、「ネットで話題する」という広告効果はありそう。

これが、「ガンダム」とか「攻殻機動隊」とかだったら僕ももっと食いついてるけど
「ドラえもん」が圏外な僕にももう少し「ラッキーだと」伝えても良かったんじゃなかろうか。

今回は完全に話題に乗り遅れたが、記念に一筆書いておく。

amazon-lucky-002

amazon-lucky-005

amazon-lucky-004

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します