マイブーム!格安お日様ランチ。夫婦で予算2000円のリラックス

投稿日:2012-05-01

おはようございます。

皆様はゴールデンウィーク中でしょうか?
ナカジは仕事です><

先日の日曜日に妻と「お日様ランチ」をしてきました。

「お日様ランチ」なんて名付けましたが

実はただ

「ケンタッキーでチキン、スーパーで缶ビールとおつまみを買って河原で食べた」

だけです。

住んでるところから電車で4つ乗ると多摩川に出られるので小さいイスとレジャーシートを持って出かけます。

これが結構オススメで、天気の良い日に太陽の下で食べると

・食べ物や飲み物がよりおいしく感じる

BBQもそうですし、レストランのテラス席なんかの効果と同じ感じ

・少量でも気持ちよくアルコールが回る

そして妻とのんびりおしゃべりしながらまったりして

二人で2000円!!リーズナブル!!

普通にお昼を済ませるだけの外食価格。

たまにはレストランにもいきたいなぁとは思いますが

普通に外食するだけなら、私はこっちの方が「幸せ」に感じます。

ちなみにBBQにすると3000〜4000の予算でもっと「おいしい」を感じられます。

BBQはまたやったら書きたいと思います。

たまにはこんな「ランチ」もいかがですか?オススメです。

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します