カピパラ露天風呂で有名な伊豆シャボテン動物公園は超近距離で動物を見れたり触れたりするのでオススメです。

投稿日:2016-12-02

201612-shaboten-007

おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

先日、伊豆の方へ旅行してまいりました。

その際にカピパラ露天風呂で有名な伊豆シャボテン動物公園に立ち寄り
なかなか良かったので紹介したいと思います。

僕は残念ながらカピパラの露天風呂は時間が終わってしまっていて見ることができなかったのですが
竹ボウキのような硬い毛のカピパラには触ることができました。

この動物公園はほんと超近距離でいろんな動物を見ることができます。

ワラビー(カンガルーの仲間)の飼育エリアに入れるので目の前を跳びますw

伊豆シャボテン動物公園



【公式】伊豆シャボテン動物公園



大室山のすぐ近く、わりと高台にあるので
天気がいいと園内から富士山がよく見えます



「シャボテン」と名のつくだけあってシャボテンも…




伊豆シャボテン動物公園の動物達

もちろん全ての動物ではありませんが、園内で撮影した写真を紹介します。

動物達との距離の近さが伝わればいいかな、と
ズームは使ってません。撮影はiPhone6 Plusです。
























サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します