横浜港南台にある「金沢まいもん寿司」は回転寿しとは思えない味。ランチメニューでも大満足です。

投稿日:2016-09-07

201609-maimon-001

おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

妻と「たまには回転寿司 以上の寿司食べたいね」なんて言いながら
ちょっとイイ「回転寿司」行ってきました!!

ランチでしたが、ファミリー向け回転寿司の倍ぐらいのお値段ですが
もういい大人なのでこれぐらい食べたい!!

もうね、妻と居酒屋さんで飲むぐらいならココで飲もうと思います。

「金沢まいもん寿司」のランチ

のど黒、がすえび、白えび、甘えびなど、旬の日本海ネタを中心に豊富な鮮魚が揃う回転寿司。 金沢らしい逸品メニューも人気。気軽に味わえるお得なランチ有り。接待や宴会に寿司コースも各種揃っている。

ランチのメニューは3種類
201609-maimon-002

僕は今回「秋彩御膳 蓮蒸し付き」をいただきました。

201609-maimon-003

美味しかったわぁ〜。

ちょっともうファミリー向けの回転寿司行けないと思うぐらい。

しかもここ、あの錦織圭も好きな「のど黒」が食べられます!
今回はお腹いっぱいだったので僕は次回いただこうと思います。

オススメ!!

公式ホームページ

食べログ

おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します