30歳半ばをとうに超えた男はバスケが辞められずバッシュを買いましたとさ!久々のナイキは「軽い」NIKE ZOOM HYPERREV 2015

投稿日:2016-04-18

20160410-bashu-001

おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

中学の部活で「バスケ部」を選んで依頼、バスケットから離れられてません。

なのでブログでもちょこちょこバスケの話題を書いてます。

スラムダンク世代ではありますが、入部時スラムダンクを知らず先輩に驚かれました。

そんな30歳半ばを超えている僕ですが
この度、バッシュを新調しましたので書いちゃいます。

ちなみに今まではアシックスのバッシュを履いてました。

このバッシュもかなり履き心地が良くて、次のバッシュもアシックスにしようと思ってたくらい気に入ってました。
(まだ、これも履くけどね)

ただ…今のアシックスのラインナップに気に入ったものがなかったんですよね〜

そして購入したバッシュは

NIKE ZOOM HYPERREV 2015

20160410-bashu-002

20160410-bashu-003

1回履いてバスケしてみましたが
さすがナイキ!!

軽いっす!
グリップも問題無し!

歳は重ねてるけどもう少し楽しいバスケライフを過ごせそうです!

NIKE ZOOM HYPER REV 2015 EP (ナイキ ズーム ハイパーレブ 2015 EP)PERSIAN VIOLET/INK-VOLT
by カエレバ

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します