【夏休み】名古屋近郊の人はラッキー!子供も大人もメディアアートを楽しもう!【魔法の森美術館2014】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20140619

おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

名古屋近郊にお住まいの方、ラッキーですね!!

全国80万人を動員した「魔法の美術館」がこの夏 名古屋にやってくる!
「見て・触って・参加して」を基本に制作された超体感型アートを厳選。
子供から大人まで楽しめる光のアートを体感してください。

出品作品を見ましたが

これ、子供めっちゃ喜びますよ!!

僕、以前この手の仕事をしてたので「実感」あります!

こういう時の子供のキラキラ感がなんとも言えないんですよね!

もちろん大人も楽しめます!

「アート」と敷居を高くとらえずに「遊んで」「感じて」欲しいと思います!!

出品作品

七色小道:坪倉輝明




happy halloween!:真鍋大度/比嘉了




Lifelog_シャンデリア:小松宏誠




Dancing Mirror:松村誠一郎



個人的には「Lifelog_シャンデリア」と「七色小道」が好きです。

perfumeのライブ演出などで今をときめく真鍋大度の作品もあります!

イベント詳細

日 程

2014年7月14日(月)~9月6日(土)

10:00~19:30 (最終入場は閉館30分前まで)

※8月21日(木)、9月6日(土)は18:00閉館
※会期中無休

会 場:松坂屋美術館
(松坂屋名古屋店南館7階)

魔法の美術館 2014 | 魔法の美術館が名古屋にやってくる!


ちょっと今回は名古屋なので僕は行けそうにないですがめちゃくちゃ行きたい!!

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク