南葉山「MARLOWE(マーロウ)」の自家製プリンをホワイトデーのプレゼントに!

投稿日:2013-03-13


こんにちは(^-^)/

ナカジ(@cp_nakajun)です。

 

逗子・葉山のあたりでは自家製プリンとケーキが有名な、お洒落なレストラン。

MARLOWE

 
MARLOWE-マーロウ-

 

奥さんへの「ホワイトデー」のお返しにプレゼントしました!

 

このプリン。実は女性に喜んでもらえるポイントがあります!

 

◆味

スタンダードな「カスタードプリン」をプレゼントしました。


 

プリンは「甘すぎず、卵感のわかる」上品な味

カラメルも「ちょっとビター」な感じで

全体的に上品でオトナの味です。

 

◆カップ

これが、女性に喜んでもらえるポイントです。

PYREXの200mlの計量・耐熱ビーカー

です。

 

耐熱ビーカーですので
一般家庭用レンジ・オーブンでも安心して使えます。
ビーカーは熱湯消毒が出来るのでより衛生的で安心です。
ビーカーは環境ホルモンの溶出の心配がありませんので安心です。
ビーカーは哺乳ビンの成分より良い素材を使用しておりますので安心です。

このビーカーは

マーロウでは、ビーカーの破損、汚損がないものに限り一つ200円(税込)でお引取りしております。

 

さらに、お店では「フタ」も売ってます!


 

なかなか、かわいいと思いませんか??


 

 

プリンとしては若干値がはりますが

美味しいし、こうやって後で使う楽しみもあるし、環境にもいいし

是非、オススメです!!

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します