ダイエット成功者だけが得してると感じるガリガリだった男がプロテインを買った!

投稿日:2015-10-16

20151016-protein

おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

約1年9ヶ月前からトレーニングジムに通って鍛えてます。

そう元々僕はかなりのガリガリ男。

3日に1回、約45分ほどのトレーニングを続けたことで少しはマシな体格にはなりました。

それでもまだ僕は「ヤセ型」です。

わかってもらえるでしょうか?この「男としての敗北感」…

僕の周囲からは反感をかってますが、体質的に太れないんです…

そして約1年9ヶ月トレーニングした結果、ある程度の筋肉はつきましたが
「ヤセ型」を脱してないのにもう筋肉量が増えていきません。

筋肉に変える脂肪がもうあまりない状況…
要するに僕は一回太る必要があります。

という訳で、世の中のマジョリティには反感をかいますが

太るためにわざわざプロテインを買いました!

ダイエットは大変なんだろうけど「ガリ男」もそれなりに大変な訳です。



それなのに「ダイエット成功者」ってその経験やノウハウを基に

「稼い」でますよね〜

「すごい!」って褒められちゃってますよね〜

それが世の中なんだけどね〜

すごい嫉妬してるんです。僕は…

まぁ、気にしてもしょうがないんですがね。

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します