ゲームクリエーターや企業の人で効果音やBGMを探してる人は【AudioStock】がオススメ!

投稿日:2014-09-08

20140906_audiostock
 
おはようございます(^_^)/

ナカジ(@cp_nakajun)です。

 

先日、興味を持ってオーディオストックにクリエーターとして登録してみました。

 
【AudioStock】音楽クラウドソーシングはプロ・セミプロミュージシャンのものなのか!? | creative plus

 

試しに効果音を1つ登録してみたのですが

 

なんと...審査落ち...

 

その理由は

すご〜く小さいノイズが確認されたから

です。

 

「オーディオストック」が販売物としてのクオリティーを確保しているということです。

 

 

登録して2〜3日後にメールがオーディオストックからありました。

 

【オーディオストック】楽曲審査結果の件

 

確認すると、本当にわずかですがノイズがありました。

 

ちゃんと確認してるんですね。

 

とりあえず、僕は調整して改めて審査依頼をかけました。

 

 

ゲームクリエーターさんや企業での利用を考えてる方には

安心ですよね。

 

僕としては恥ずかしいネタになりましたが><

 

 

 

 

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します