秋のアウトレット第2弾!!横浜ベイサイドマリーナ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


おはようございます(^-^)/

先日の千葉に続き、アウトレットに行ったナカジ(@cp_nakajun)です。

今回は

スポンサーリンク

横浜ベイサイドマリーナ!!

なぜ、こんなに連続で行ったかというと

妻が消化不良だったから!

「木更津」はちょっとハイブランドが多く、今回の彼女の目的とは合わなかったみたいです><

なので今度は自宅から割と近いアウトレットへ



大きな地図で見る

ここの特徴は

ベイサイドマリーナと隣接しているところ!!

ん?意味がわからない><

横浜ベイサイドマリーナというヨットハーバーと隣接しているんです!



コレが気持ちがいいんですね〜!!

散歩に行くだけでも十分!!

▼バスケしてぇ〜

そして結局、また私が靴を購入!!

今回購入したのは「ロックポート」というメーカーの靴

ROCKPORTは1971年にアメリカで誕生しました。アディダスのパフォーマンステクノロジーとともに、スタイルと快適性が融合したフットウエアを提供しています。

とにかく、軽い!!

アマゾンで見ても1足、¥10,000前後する靴

Amazon.co.jp: rockport 靴 メンズ

2足で¥10,500!!

買った!!!



そしてまた、妻は消化不良でしたw

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク