三井アウトレットパーク「木更津」へ行ってきた!!「フェラーリコラボ」スニーカーが欲しかった

スポンサーリンク
スポンサーリンク



おはようございます(^-^)/

先日、千葉に行ったナカジ(@cp_nakajun)です。

その目的は、2012年4月13日にオープンした

三井アウトレットパーク「木更津」へ行くこと

でした。


三井アウトレットパーク 木更津[MOP]

三井のアウトレットも結構数が増えてきましたが

木更津の特徴

  • 敷地面積は6万5200坪(広い!!)
  • 21/171店舗がアウトレット初出店のブランド
  • 駐車場9000台分

とコレまでとはスケールが違うとのこと

場所も「アクアラインを降りてすぐ」

と、ちょー便利です!!



大きな地図で見る

「品川」「新宿」「横浜」「川崎」から直行の高速バスも出ています。

高速バス・電車で来るとお得! | 三井アウトレットパーク 木更津[MOP]


そして、実際行ってどうだったのか!

▼駐車場はやはり広い!

テナントは

グッチ、ヴィトンなどの「スーパーブランド」はないけど

全体的に「高級ブランド」が多いと感じた

私ぐらいの年齢だと「見るのが面白い」けど

アウトレットとは言え、なかなか手がだせない><

▼さすがに「平日」は混んでないねw

▼今回買い物をした「プーマ」!!

▼これが欲しかったけど「サイズがなくて」諦めた

これはフェラーリとのコラボシューズ

靴底が「レーシングシューズ」と同じ作りです。


で、これを買いましたw


あと、エドウィンのジーンズ

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク