iPadでMacOSが動けばいいのに!いや、その未来は確実に来るでしょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんわ(^-^)/

ナカジ(@cp_nakajun)です。

Appleの新製品、発表になりましたね!!

発表があるたびに物欲と戦うハメになる><

今回の目玉は「iPad mini」だったと思います。

かなり楽しみにしていたのですが、個人的に

  • 価格面:2万円前半ぐらいが良かった
  • 機能面:Retinaディスプレイが良かった

ということで今回は見送ります。

片手で持てる7インチのiPadにはすごく興味があったので、ちょっと残念ですが。。。

今、ちょっとAppleはラインナップが多いのでいずれ精査されるのではと思いますが

ふと、

スポンサーリンク

iPadでMacOSが動けばいいのに

と思いました。

AirとiPadが統合されるイメージです。

windows8にできるんだからappleにできないことはないでしょう

まっ、開発コンセプトがあるでしょうけど

個人的には欲しいなぁ~

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク