lenovo ideapad tablet a1を無料でゲットしたので開封の儀を

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。

初めてAndroid端末を手にしたナカジです。

先日、自宅のメインインフラであるWiMAXを乗り換えました。

その際にniftyの

ようこそ!@nifty WiMAX キャンペーン(@nifty WiMAX)

を利用しAndroidタブレットをゲット!!

実は正直、店頭でAndroid端末を触った感じであまり興味を持てなかったのですが

Androidタブレットをゲットした理由は

今回こういうキャンペーンを知り

「普段iPhoneユーザーである自分の視点での比較」

kindleとkoboで盛り上がる電子書籍端末が盛り上がってるので

iOSの使い勝手とは別

「単純に電子書籍端末やメディア端末としてどうなのか」

なんてことに興味がわき、検証をしてみる良い機会だと思ったからです。

ながくなりましたが、とりあえず開封の儀をw

入手したのはコレ!lenovo ideapad tablet a1

外箱ですね〜、でも結構でかい印象

開けると袋に包まれてます

で、下部にはACアダプタやケーブル類、説明書類が箱に分けておさめられてます。

ジャ〜ん、起動画面、まぁ、フォントはカッコいい!

とりあえず、アップデートしました。

さて、コイツで何をしようか?

いろいろ、試してみたいと思います!!!

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク