lenovo ideapad tablet a1を無料でゲットしたので開封の儀を

投稿日:2012-08-29

 

おはようございます。

初めてAndroid端末を手にしたナカジです。

 

先日、自宅のメインインフラであるWiMAXを乗り換えました。

その際にniftyの

ようこそ!@nifty WiMAX キャンペーン(@nifty WiMAX)

を利用しAndroidタブレットをゲット!!

 

実は正直、店頭でAndroid端末を触った感じであまり興味を持てなかったのですが

 

Androidタブレットをゲットした理由は

今回こういうキャンペーンを知り

「普段iPhoneユーザーである自分の視点での比較」

kindleとkoboで盛り上がる電子書籍端末が盛り上がってるので

iOSの使い勝手とは別

「単純に電子書籍端末やメディア端末としてどうなのか」

なんてことに興味がわき、検証をしてみる良い機会だと思ったからです。

 

ながくなりましたが、とりあえず開封の儀をw

 

入手したのはコレ!lenovo ideapad tablet a1

 

 

外箱ですね〜、でも結構でかい印象

 

開けると袋に包まれてます

 

で、下部にはACアダプタやケーブル類、説明書類が箱に分けておさめられてます。

 

ジャ〜ん、起動画面、まぁ、フォントはカッコいい!

 

とりあえず、アップデートしました。

 

さて、コイツで何をしようか?

いろいろ、試してみたいと思います!!!

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します