こういうの好き!一流だからこそのサービス精神!?それとも本気!?

投稿日:2012-08-07


出典sports.livedoor.com
 

こんにちは!!

オリンピックで生活サイクルがぐちゃぐちゃのナカジです。

4年に1回だからこの期間だけは

「タスク管理」とか「セルフマネージメント」を忘れようかとw

 

今夜はサッカー男子日本代表がベスト4をかけて戦う「メキシコ戦」

仮眠してから見るぜ!!

 

気になるのは今大会をきっかけに

世界の注目を集める「快速FW」永井

が出場できるのかどうか。

 

先の試合でゴールを決めた直後にアフターチャージを受け打撲しちゃってます。

 

永井と言えば、大会前の

「ライバルはボルト」発言!!

シビれる!!こういうの好き

 

で、さらに同じような発言をした男が!!


 

 
えぇ〜、それは

ウサイン・ボルト選手!!

100メートルでオリンピック2連覇を達成した次のチャレンジについて聞かれると

 

「みんなはただのジョークだと思うだろう。でも、もしファーガソン監督が『入団テストを受けないか』と連絡をくれたら、オレは断れないだろう」

 

マジで!?w

 

世界最速の快速FWが登場か!?

 

永井の「ライバル発言」に続いてボルトのこの発言!!

 

本気で永井とボルトはライバルになるのか!?

 

なんて想像するとワクワクする発言!!

 

もちろんそれぞれの競技を真剣にやってる人の中には快く思わない人もいるとは思います。

サッカーファン、陸上ファンに向けた

一流だからこそのサービス精神

と捉えればスゴくすてきなエンターティメントだと思います!!

 

まぁ、マンUも乗っかっちゃってるんですけどねw

マンUのスポークスマンは、「彼は世界最速の男で、このクラブにスピードをもたらすことは間違いない」とコメントした。

 

いいね〜、楽しいね〜!!

 

▼参考サイト

 
ボルト、マンU入り熱望! 入団テスト「断れないだろう」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

 

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します