相模原市役所近くの本格インドカレー 【シャヒ・カナ SAHI KAHNA】

投稿日:2024-07-13



ナカジ(@cp_nakajun)です。

日本のカレーライスも好きですが

インドカレーも好きで、定期的にいろんなところに食べに行ってます。

その中でこのシャヒ・カナはリピートしたいと思う、いいお店でした。

僕は大食いではなく、小食の側なので今回は「レディースセット」を注文しましたが
食後、お腹いっぱいで苦しいぐらいのボリューム感です。

僕が行ったことあるインドカレーのお店の中で
シャヒ・カナの1番の特徴と思えたのは、値段がリーズナブルなことかな。と

お近くにお寄りの際はぜひ!



特徴
リーズナブル
住所
神奈川県相模原市中央区中央3丁目11−4
駐車場
詳細


サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します