【3000円代でコスパ最強】久しぶりにポータブルmp3プレイヤーを買ってみたら「専用機」って音いいのね!ただ1つ難点ありだけど

2016年12月19日 - お買い物
スポンサーリンク



おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

久しぶりにポータブルmp3プレイヤーを買ってみました。

コレです。
AGPtEK M20 8GB 合金素材 HiFi超高音質のMP3プレーヤー タッチボタン付き マイクロSDカード32GBに対応

まぁ、嫁のですが…

僕が10年ぐらい前に買ったiPod nanoの第3世代をずーっと使ってくれていたのですが
さすがにバッテリーが全然持たない、と

iPad miniがあるからいいじゃん!!

って言っていたのですが
彼女はどうしても鞄からイヤフォンケーブルがでるのがウザいらしく

アマゾンのレビューも良い上記のプレイヤーを購入しました。

スポンサーリンク

AGPtEK M20



おそらく、中国製だと思うのですが
作りもしっかりとしているし、変なちゃっちさもなく良いです。





で、曲を入れて僕も試しに自分が普段使ってるイヤフォンで聴いてみたんですが

音、イイね!!

個人的にはiPhoneで聴くよりイイ音に感じます。

なんつーか、iPhoneより音楽的に聴こえる感じがしました。

専用機ってやっぱいいのかなぁ〜

ただ1つ難点が…

ただ、1つ難点がありました。

Macから曲を転送するとき
最初、手元にあったUSBケーブルを繋いだのですが

「充電」はするけど「転送モード」にならず、いつまでたっても認識されません

解決策は….付属のUSBケーブルを使うこと!!

なんだよ!!めんどくさい!

つーか、純正ケーブルがダメになったら終了か!?

まぁ、値段的にいいけど…

なんか、他のケーブルでも「たまたま」使えるってのがありそうだし

というあたりが気にならなければ

スマホのバッテリーを気にするヘビーリスナーにはオススメのmp3プレイヤーです。

スポンサーリンク



サイト運営者

運営者:ナカジ
電子音楽家・クリエイティブコーダー・ブロガー

>>運営者プロフィール&当サイトの詳細