夏に向けてオススメ!家に出た「蚊」などは殺虫ラケット「ナイス蚊っち」で撃退すべし!

投稿日:2015-06-24

20150624_01

おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

もう何年も前から愛用して、壊れては書い直している
これからの季節にオススメの1品を紹介します。

その名も「ナイス蚊っち」!!

これ、見たままラケットのネットの部分に電流を流して虫を殺す道具です。

「蚊」に限らず、ハエや蜘蛛ぐらいならこいつで撃退できます!


特に殺虫剤を使いたくない食事中の撃退にオススメ

何が気に入っているかと言うと
「殺虫剤」を吸い込んでしまう心配がないことです。

特に食事中とかは本当にありがたい!

あと、殺虫剤を使うと虫も死ぬけど、机とか壁に殺虫剤を吹き付けることになるじゃないですか?

そういったことも回避できます。

小さいお子さんがいる家も「殺虫剤」は気になりますよね。

ただ、小さいお子さんがいる場合は触ってしまわないようにくれぐれも気をつけてくださいね!

実際、僕は触ってみましたが電流を流すので「かなり痛い」です。

使わない時は電池を抜いておく等、対策はくれぐれもお願いします!

三層ネット ナイス蚊っち
by カエレバ

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します