美味いバームクーヘン!横浜は上永谷のケーキショップ「ストラスブール」野庭(ノバ)店

スポンサーリンク
スポンサーリンク



こんばんわ(^-^)/

ナカジ(@cp_nakajun)です。

先日、妻と横浜の住宅街をフラフラと散歩していたら

変わった外観のお店を発見しました。

スポンサーリンク

おいしいバームクーヘン

を買ったので紹介します!



こんなカワイイ外観の建物が

突然、団地に現れます。

お店は「バームクーヘン」専門店という訳ではなく

おいしそうなケーキや洋菓子も売ってました

僕はとりあえず、建物の外観から

バームクーヘンがオススメだと判断しました。

味は、そうですね

ちょっと甘めで美味しかったです!!

▼お店のホームページ


ストラスブール|strasbourg 横浜丸山台のケーキ屋です。
ストラスブールは横浜・上永谷のケーキショップです。 …

本店は横浜市営地下鉄「上永谷」駅が最寄りです。

お近くを通られる際は是非!!

友達の家にお茶菓子を持って行く際などに重宝すると思います!!

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク