コレ欲しい!!設置&撤収が超簡単なテント。Quechua(ケシュア)EASYシリーズ

投稿日:2014-02-04

quechua13_top
 
おはようございます^ ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

 

今日はとても広告っぽい内容ですが、自発的に書いてます。

(※アフィリエイトリンクについてはご容赦ください)

 

僕はかなりライトな「アウトドア派」です。

バーベキューは妻と2人でもやりますが、今のところテント泊までは行ってないです。

 

なので普段「テント」のニーズはないのですが

公園やバーベキューの際、日陰を確保したり荷物をおいたりする用途に

ちょうど車の日差し避けみたいに勝手に開いてくれる小さなテントを持って行ってます。

 

ただし、設置と撤収はかんたんなのですが、本当に小さい。

 

妻と2人は入れません。

 

そんな時に雑誌で設置&撤収が超簡単なテント

を見つけ、メッチャ欲しくなりました!

 

文字で説明するよりも、以下ご覧くださいw

Quechua EASYシリーズ

これで「ケシュア」と読むようです。

quechua

 

設営方法

 

 

撤収方法

 

 

どうですか?

 

こんなのあるなんて感激しました。

ほすぃ

 

 

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します