2014年 ブログについて考える

投稿日:2014-01-06

明けましておめでとうございます。(^-^)/

ナカジ(@cp_nakajun)です。

本年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

もう6日になってますが
新年最初の記事としてブログについて考えていることを書きます。

昨年までは何処かネタのチョイスも
読んでくれてる人に媚びてしまってたのかもしれないと振りかえった時に感じました。

そう、マニアックなネタや純粋に考えてることや普段意識しているような

自分にとって「自然」なネタは無意識に避けていたように感じます

今年からはもっと、自分の直感や感覚を信じて素直に書いていこうと思っています。

今年のブログについて3つ

一つは
僕が成長を目的として学んだことや
興味があって学んだことを「共有する」という形で皆さんに教えたい。

もう一つは「自己紹介」的に
僕という人間をカタチにしたい。
ようは僕を知って欲しい。

最後は、自分を自然にした状態でブログを書くことで、僕のミッションに辿りつきたい。

そう考えています。

結局のところ、僕はまだまだ自分本位のステージにいる訳です。

ただ、何らか社会の役に立ちたい
そう考えています。

出来ることから少しづつですが行動して行きます!

温かく見守っていただければ幸いです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します