良質な革製品のお店「Kissora」MARK IS みなとみらいで遂に財布をGET!!

2013年9月2日 - お買い物
スポンサーリンク

IMG_0711

 
こんばんは(^-^)/

ナカジ(@cp_nakajun)です。

 

先日、オープンしたばかりの「MARK IS みなとみらい」を訪れた際に目をつけていたお店

「Kissora」

 
【MARK IS みなとみらい】横浜みなとみらい21地区で最大の商業施設に行って来た!! | creative plus
昨年5月デビューしたブランド「kissora」です。こだわり抜いて作り上げた革を全て日本でプロデュースしています。店内工房に設置のミシンでカラー パターンオーダー商品をその場で作り、お渡しするサービス …

 

誕生日を理由についに念願の「財布」をGET!!しました

 

スポンサーリンク

「Kissora」ってどんな店

 
kissora
 

昨年5月デビューしたブランド「kissora」です。こだわり抜いて作り上げた革を全て日本でプロデュースしています。店内工房に設置のミシンでカラー パターンオーダー商品をその場で作り、お渡しするサービスが目玉です。使い込む程に馴染んでいく革の経年変化をお楽しみ下さい。

とにかく、良い革製品が安く販売されてます!!

 

僕が購入した財布

 

いろんな革でできた財布が売ってましたが、

僕は革の質感が気にいったので「栃木レザー」の製品を選びました。

 

IMG_0712 IMG_0713

IMG_0711

 

嬉しいことに

こんなカワイイ袋に入れてくれました

IMG_0709 IMG_0710

 

お店の人もコレと同じものを使ってるそうで、購入前にみせて頂いたのですが

使い込んだエイジングがメチャカッコいい!!

 

今から、大切に使いこんで育てていきたいと思います。

 

革製品は育てる感覚がたまらない!!

ですよね?

 
※楽天市場を探してみたら「公式ショップ」があるようです
 
kissora公式オンラインショップ

 

スポンサーリンク

サイト運営者

運営者:ナカジ
電子音楽家・クリエイティブコーダー・ブロガー

>>運営者プロフィール&当サイトの詳細