今年始めたブログ、その効果を感じる年末のこと/週記(2012/12/15〜2012/12/21))

2012年12月22日 - 週記
スポンサーリンク


 
こんばんわ(^-^)/

ナカジ(@cp_nakajun)です。

 

2012年も残すところあと「10日」をきりましたね。

 

まだ、年末のご挨拶には早いですが

今年はブログを始めた記念すべき年です!!

 

当ブログを読んで頂いた皆様には大変お世話になりました

楽しい思いをさせて頂いてます!!

ありがとうございます!

 

さて...

年末ということで「来年の計画」を立てようと思っていますが

スポンサーリンク

これが、なかなか難しい><

 

「この手の計画は慣れてないと難しい」

 

と色々な先輩ブロガーの方が書かれているのを拝読いたしましたが

 

本当でした。

 

しかし、このブログを書くという習慣は2012年の私にとって

誇れる良習慣です

 

これは来年も継続してエンジョイしていきたいと思いますし

今年は「自分の為」の要素が強かった当ブログを

皆様と共有できる内容を増やし、少しずつでも「確実」

皆様のお役にも立てるようなブログへ成長させていきたいと思います。

 

今後ともどうぞご愛顧頂けますようによろしくお願いいたします!

 

話しがズレてしまいました>< が

来年の短期計画や未来の長期計画は

 

諸先輩方のおっしゃるとおり

やらないとできるようにならないので

今年はチャレンジしたいと思います!

 

やりたいことはたくさんありますので

ワクワクしていますが

 

これを「ワクワク」だけで終わらせず

明確なものにする為の計画としたいです!

 

このように考えるようになったことは

今年始めたブログの効果は絶大です!!

 

▼ブログの意味でもこの本が今年最大の出会い

 

 

スポンサーリンク



サイト運営者

運営者:ナカジ
電子音楽家・クリエイティブコーダー・ブロガー

>>運営者プロフィール&当サイトの詳細