「忙しいの」間違いを意識すること/週記(2012/12/8〜2012/12/14)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



コンバンワ(^-^)/

ナカジ(@cp_nakajun)です。

常日頃、やってはいけないと思いつつも

ついその状態に陥ってしまう

スポンサーリンク

「忙しいの」間違い

何かというと

この忙しいを「言い訳」に

本当に自分にとって大切なことを後回しにする状態

僕の場合は明確に行動に現れます。

  • アイディアメモ帳に記述がなくなる
  • 時間があっても何に手を付けるか見失う

何か「気づくこと」があった時に書き留めるメモ(evernote)があるのですが

これに対する記述がなくなります。

また、これは「仕組み化」できていない

だけなのかも知れませんが、せっかく時間ができても何をするか迷います。

こういう時の自分の状態は良くない

と、認識できています。

こうやって振り返りができるのは

ブログ効果ですね(^-^)

ありがたやw

体幹トレーニングも

体調不良とこの状態でやってないので

きちんと、このマイナススパイラルから抜けなければなりません(^-^)b

今週の体幹トレーニング


【目標】体重60Kg、体脂肪率10%です。

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク