充実の一週間/週記(2012/11/3〜2012/11/9)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは(^-^)/

ナカジ(@cp_nakajun)です。

今週は振り返ってみると充実した一週間をすごしたと思います。


2カ所もアウトレットに行って「久しぶりの買い物」もしたし


三井アウトレットパーク「木更津」へ行ってきた!!「フェラーリコラボ」スニーカーが欲しかった | サラリーマンだって不安定な職業だからね


秋のアウトレット第2弾!!横浜ベイサイドマリーナ!! | サラリーマンだって不安定な職業だからね

「めだか」を飼い始めるという新しい癒し


本当にダイソーは甘く見ちゃだめですね!?衝動的にメダカを飼うことにw | サラリーマンだって不安定な職業だからね

@delaymaniaさんのブログで知った企画に乗っかったら


「11月と言えば自分の好きなブログを告白する月」の企画に便乗する!! | サラリーマンだって不安定な職業だからね

ご本人からメッセージも頂けて(^-^)

ブログやってるとこういう瞬間がスゴくうれしい!!

来週も楽しむぞ!!

今週の体幹トレーニング

【目標】体重60Kg、体脂肪率10%です。

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク