「11月と言えば自分の好きなブログを告白する月」の企画に便乗する!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは(^-^)/

今年度からブログを書くようになったナカジ(@cp_nakajun)です。

楽しみに読ませていただいてる@delaymaniaさんのブログでこんな企画を知ったので

乗っかってみることにしました。

土曜日の休みが取れるようになったら

ぜひ、セミナーなどに参加したいと思っている方々ばかりです!!

delaymania.com


delaymania


@delaymaniaさんのブログ。

そもそも、この企画を知ったきっかけだし。毎日読ませていただいてるブログ。

デザインネタを参考にさせてもらいつつ、@delaymaniaさんのiPhoneアプリにもお世話になってます。

でも、コアにファンの部分は「ギタリスト」の時の記事。

今はぜんぜん触ってないけいど、昔はギターを弾いていて今もギターは大切にしてる。

機材なんかの話題がたまに出てくるのを楽しみにしてたりします。

わかったブログ


わかったブログ


@kankichiさんのブログ。

このブログに出会って、ブログを読むようになりました。

たぶん「自宅サーバー」について調べているときに出会ったように思います。

それ以来、為になることが多く読ませて頂いてます。

@kankichiさんの開発された「ヨメレバ」「カエレバ」には大変お世話になってます。

No Second Life


No Second Life

@ttachiさんのブログ。

@kankichiさんからたどったことで出会いました。

内容も多岐に渡っていて面白いし、文章も読みやすい。

さらに内容もすごい濃くて

ブログにハマッたきっかけであります!!

jMatsuzaki


jMatsuzaki


「夢見るリアリスト」@jmatsuzakiさんのブログ。

文章は濃く、気軽に読めない感じw ではあるが

持ってるパワーがすごい!!

正直、このブログに背中を押されて今こうしてブログを書いてます。

とにかく

今は書いていても、読んでいても楽しいので

非常に感謝しているブログばかりです!!

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク