ちょっと遅めの夏休みを堪能させて頂きました/週記(2012/10/6〜2012/10/12)

2012年10月13日 - 週記
スポンサーリンク


こんにちは(^-^)/
ちょっと夏休みだったナカジ(@cp_nakajun)です。

結婚してからは「夏休みに旅行する」ことを

年に1回の楽しみとして日々の目標になってます!

今年はお得な「サイパン」ツアーを見つけたので

サイパンを楽しんで来ました!

現地は2日と、短い日程でしたが
楽しかったぁ~!!

日々は必要以上の贅沢をしないように気をつけ
バカンスを存分に楽しむ!

それが僕ら夫婦の共通認識です。

また、次のバカンスまで頑張るぞ!と、

でも今年は「ブログ更新」という楽しみを覚えたので「楽しみながら」行きます(^-^)/

週記なのでちょっとだけですが写真を

スポンサーリンク

▼ホテルから

▼ビーチです。天気はあまり良くなかった(>_<)

▼ホテルの扇風機、「南国のエコな風」w

スポンサーリンク



サイト運営者

運営者:ナカジ
電子音楽家・クリエイティブコーダー・ブロガー

>>運営者プロフィール&当サイトの詳細








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。