オリンピックの誘惑に負けorz 先週の分もまとめて/週記(2012/8/1~2012/8/10)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Olympics London 2012
Olympics London 2012 / Si B

こんにちは

4年に一度のオリンピック!

その誘惑に負けて(>

習慣化したものが崩れつつありますw

でも、柔道の松本、卓球の団体、競泳、レスリング、フェンシング、女子サッカー

熱くさせてもらってます!!

今朝の男子サッカーは残念でしたね!

借りはA代表で!!

今、寝不足のまま出勤した仕事を無事に終え、週記を書いてます。

あと、個人的な今大会の発見!!

いまさらですが

シンクロナイズドスイミングの芸術性の高さに感動

しました。

この、「シンクロ性」、ズレない感じと表現力!

芸術です。

水の中でどう動いてるのかさっぱりわかりませんし、水中であの姿勢を維持する筋力肺活量

アスリートであることに間違いはないですが

アスリートであり芸術だと感じました!!

今後もっと注目しようと思います。

今度プール行ったら

間違いなく試してみる自分がいますw

監視員に注意されると思いますが...

今週の体幹トレーニング


【目標】体重60Kg、体脂肪率10%です。

月初に調子に乗りすぎて「体幹+筋トレ」の量をふやしていたら

首のスジを痛め、後半はお休みせざるをえない状況に

なので今週は軽めに中1日で

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク