体幹トレーニングに「プロテイン」プラスして効率よく身体を鍛えよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク


体幹トレーニング / HIRAOKA,Yasunobu

【目標】体重60Kg、体脂肪率10%

に設定したナカジです。

ちなみに現在、53.5Kgの10.5%なので体脂肪率をキープしつつ体重を上げたいということです。

ほっておくとドンドン貧弱になっていく体質なので

世間的には珍しいと思いますが「体重を上げたい=筋肉をつけたい」なのです!

5月に「体幹トレーニング」を開始し、筋肉のつきがよくなってくるのを実感し始めたので

さらに「効率」を求めて「プロテイン」を導入します。

実はこれまでも「プロテイン」を飲んではいたのですが

今回は「プロテイン選び」をまじめにしました。

と、言っても以下のサイトを参考にさせて頂いただけです
DNS ホエイプロテインG+|マッスルプロテインズ
DNS ホエイプロテインG+ …

スポンサーリンク

ポイントは「タンパク質含有量」

  • 筋力アップ → タンパク質
  • 体重アップ → 炭水化物

です。

購入したのはこれ

DNS ホエイプロテインG+(ジープラス) エスプレッソ風味

味はね~、正直俺はおいしくない。でも、そういうものだと思う

プロテイン効果が楽しみ!

デスクワークにもオススメ!体幹トレーニング! | サラリーマンだって不安定な職業だからね

何事も基礎が大切でしょ!?そう、筋トレもねっ!体幹トレーニング | サラリーマンだって不安定な職業だからね

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク