タスク管理不足!引っ越しでいっぱいいっぱい(2012/5/26~2012/6/1)

2012年6月2日 - 週記
スポンサーリンク

クロネコヤマトでお引っ越し
Creative Commons License photo credit: norio.nakayama

こんにちは!

今週は引っ越しでいっぱいいっぱい><

ダメですね〜。ほとんど何もできませんでした。

「こういう時もあるよ」と自分に言い訳しつつ

原因は

引っ越しをタスクに落とし込まなかったこと

だとも理解できてたり...

今週を振り返っておきます。

スポンサーリンク

☆先ず、昨日ようやく引っ越しが終わりました

今回の敗因である「引っ越しタスク」については別途まとめておこうと思います。

☆連休明けからアクセス数が激減

まだまだ、始めて間もないブログで、全然大したアクセスではありませんが

連休明けまでは順調に増えていたアクセスが

ページデザインを変更した直後から「激減」半分以下になっちゃいました。

▼旧デザイン

から

▼このデザインにかえた

で、ビビって旧デザインに戻してみたのですが

今週はあまりブログを更新しなかったことを含めても

あまり関係ないな

という、結論。

当たり前だけど「内容」ってことですね。

アクセス数に右往左往せずに

地道に楽しんで書いていこうと改めて思います。

【気になってる本】

☆本屋で見かけて気になってます。

 

たちさんの本

twitterでも話題になっててスゴく気になってる

いや、実は発売日の6月1日は営業にでる予定だったから

ついでに本屋によるのが確実だと思ってたのに...

見つけられなかった><

で、今日現在、買えてない本orz

スポンサーリンク



サイト運営者

運営者:ナカジ
電子音楽家・クリエイティブコーダー・ブロガー

>>運営者プロフィール&当サイトの詳細