人とのつながりなんか”うれしい”!週記(2012/5/12~2012/5/18)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

対話中
Creative Commons License photo credit: iandeth

もうそろそろ、コンバンワです。

今週のまとめはなんと言ってもコレ!

ブログ再開して「よかったなぁ〜」と純粋に感じます。

月曜日にブログ再開のモチベーションを頂いたうれしさから

こんな記事を書きました。

まだ1ヶ月だけどブログ更新の効果絶大!jMatsuzakiさんありがとう

そしたら、ご本人に見て頂けたようで

メッセージを頂きました。

ブログは毎日読ませてもらっているのですが

私自身が「もう少しがんばってから」と思い

現段階ではtwitterのフォローなどもしてませんでしたので

メッセージを頂いた時は純粋に

ちょーうれしい!

私もこの「のっぴきならない現実」を打ち破るべく

そのモチベーションを上げていただきました。

jMatsuzaki

余談ですが、今週「岡本太郎」さんの本を読んだのですが

jMatsuzakiさんに重なるメッセージがありました。

あっ、一応「体幹トレーニング」も続いてます。

ログを取る方法を早く見つけたいです。

◆今週読んだ本

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク