Linkshare APIの仕様が変わってことに今日気がついた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アフィリエイトならリンクシェア
こんにちは!!

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日のブログはこの時間になってしまいまして...

一日の振り返りとなります。

アフィリエイトプロバイダーのLinkshareは「クロスオーバーサーチ Webサービス」という

参加企業がリンクシェアのデータベースに登録した商品情報を検索・出力することができるWebサービスがあります。

コレの仕様が2011年11月14日頃から変更されていることに今日気がつきました

ただ、以前勉強目的でこのAPIを利用できるようになっておきながら実は利用していませんでした。

以前のクロスオーバーサーチ Webサービスはなんか動作が重く感じたので使えないと思った記憶が

ところが最近になって思いついたことがあり

とりあえず動かしてみたのですが「動かない」

と、なってようやく気がついた訳です。

なんだよお〜と思っていたのですが、結果的にはリクエストを投げるURLを変更するだけで済みました。

この辺りは既に仕様変更から半年以上立ってるのでこのぐらいにしておきます。

今日もプールへ行きました。

とりあえず1000mを泳いで、チキンを食べて、ビールを飲む。先週とほぼ同じパターン

ちょ〜きもちぃ〜。

スポンサーリンク
PROFILE
ブログ著者

運営者:ナカジ
クリエイティブをプラスする = 工夫して楽しむ
音楽、コンピューター、スポーツとマンガを愛する自由人。
モノをあまり所有せずシンプルに旅人・スナフキンのような生き方を大切にしてます。
>>プロフィール詳細
スポンサーリンク