エブリィワゴンなんて商用車だからダサい!?そんなことありませんカッコイイです!コレが一番使える車だ!

投稿日:2017-02-16



おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

車があると間違いなく生活に広がりができて豊かになると思ってます。

「車がムダ」と感じる今の若者が多いというのは単純に「税金」と「駐車場」のお金の問題、日本の制度の問題です。

先日、SUZUKIのお店で「ハスラー」と「アルトワークス」を試乗してきました。

どちらも本当に良い車、「アルトワークス」は特に運転がめっちゃ楽しい車でした。

が…

夫婦、家族、生活を楽しむ為の車となると

エブリィワゴンがいいのでは?

と思うようになりました。

でも、コレ
「運送会社や職人さんのいわゆる「仕事車」でしょ??ダサくない?」
という声が聞こえてきそうですが

かっこよくなります!!

エブリィワゴンは車高をあげてかっこよく



エブリィワゴンは車高をあげてオフロード仕様にするとかっこよくなります。

Google画像検索[エブリィワゴン ハイリフト]








Google画像検索[エブリィワゴン オフロード]


ドレスアップ系は雑誌がありますね

キャンピングカーのベースにもなる車だから、積載もバッチリ
使い勝手は間違いないでしょう!

Google画像検索[エブリィワゴン 車中泊]




結局、なんだかんだ言って「仕事車」が一番使える車ってことですね。

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します