【名刺入れ買った】良質な革製品のお店でオススメの「Kissora」!でまた購入してしまった!

投稿日:2014-06-27

IMG_1674
 
おはようございます^ – ^

ナカジ(@cp_nakajun)です。

 

以前、以下の記事で

革製品のお店でオススメの「Kissora」の紹介とその時買った財布を紹介しました。

 
良質な革製品のお店「Kissora」MARK IS みなとみらいで遂に財布をGET!! | creative plus
革製品のお店「Kissora」 …

 

 

その時買った財布

とても愛用してます!

だんだんと「いい味」を出すようになってきました!!

 

今回プライベート活動用の名刺入れが欲しいなぁと

真っ先に思いついたのが「Kisora」!

 

そして結局、財布と同じシリーズ。栃木レザーの名刺入れを購入しました!

 

 

右が以前かった「財布」。

エイジングが進んでいい感じになってきましたよ!!

革は栃木レザーです。
 
IMG_1676

 

買うとカワイイ手提げ袋に入れてくれます。
 
IMG_1672

 

名刺も結構な枚数が入ると思います
 
IMG_1673

 

 

でね。

買ったのは名刺なんですが

 

見つけてしまったこのカバン

ちょ〜欲しい!!!

IMG_1671

 

どうですか??

これ、カジュアルでもフォーマルでも行ける!!

 

これで、なんとお値段¥25,000!!!

 

安い!!!

 

絶対、他ブランドではこんな値段で売ってないと思います!

 

ほ〜し〜い〜ぞ〜〜!!

 

 

※楽天にショップがでてるので、デザインが自分の好みかどうかを事前に確認するのがいいと思います。

 
kissora公式オンラインショップ

 

 

おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します