「11月と言えば自分の好きなブログを告白する月」の企画に便乗する!!

投稿日:2012-11-07

こんばんは(^-^)/

今年度からブログを書くようになったナカジ(@cp_nakajun)です。

 

楽しみに読ませていただいてる@delaymaniaさんのブログでこんな企画を知ったので

乗っかってみることにしました。

 

土曜日の休みが取れるようになったら

ぜひ、セミナーなどに参加したいと思っている方々ばかりです!!

 

delaymania.com

 
delaymania

 
@delaymaniaさんのブログ。

そもそも、この企画を知ったきっかけだし。毎日読ませていただいてるブログ。

 

デザインネタを参考にさせてもらいつつ、@delaymaniaさんのiPhoneアプリにもお世話になってます。

 

でも、コアにファンの部分は「ギタリスト」の時の記事。

今はぜんぜん触ってないけいど、昔はギターを弾いていて今もギターは大切にしてる。

機材なんかの話題がたまに出てくるのを楽しみにしてたりします。

 

わかったブログ

 
わかったブログ

 
@kankichiさんのブログ。

このブログに出会って、ブログを読むようになりました。

たぶん「自宅サーバー」について調べているときに出会ったように思います。

 

それ以来、為になることが多く読ませて頂いてます。

 

@kankichiさんの開発された「ヨメレバ」「カエレバ」には大変お世話になってます。

 

No Second Life

 
No Second Life

 

@ttachiさんのブログ。

@kankichiさんからたどったことで出会いました。

 

内容も多岐に渡っていて面白いし、文章も読みやすい。

さらに内容もすごい濃くて

 

ブログにハマッたきっかけであります!!

 

jMatsuzaki

 
jMatsuzaki

 
「夢見るリアリスト」@jmatsuzakiさんのブログ。

 

文章は濃く、気軽に読めない感じw ではあるが

持ってるパワーがすごい!!

 

正直、このブログに背中を押されて今こうしてブログを書いてます。

 

とにかく

今は書いていても、読んでいても楽しいので

非常に感謝しているブログばかりです!!

サポート募集中

この記事はお役に立てましたか。
よかったら、コーヒー ☕ をご馳走いただけたら励みになります。



おすすめのクリエイティブ・コーディング関連カテゴリー

クリエイティブコーディング系 講座


ウェブツール

機能はシンプルなものですが、p5.jsやTone.jsで描画したり音が出たりするので遊んでみてください。
・【Midi Number Tools】:MIDIナンバーから音名と周波数を判定します
・【Delay Time Calculator】:テンポに応じた音符の長さを判定します